したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6062トンチンカン信徒:2019/02/14(木) 17:03:00
結局、日野ボンさんは、結局、『総裁先生、雅宣先生』と、言葉で、言い訳を、重ねてるが、このコメントの会話を見てもわかるが、生長の家のもっも、重要な、『信仰』『神』=『生命の實相』=『神の神殿』=バイブルを、信仰はしていないわけでる。

雅春先生も雅宣先生も、神を信仰してる。

日野ボンさんは、神を信仰ていないことが、わかった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NAME
本音の時代
SUB
雅宣総裁は無辺行菩薩ですか。それでは、谷口雅春先生は何でしょうか。
MES
自分の母親に感謝できない人が無辺行菩薩なんですね。
霊感に導かれて書かれた聖経とそれを真似して人間智でつくった詩を同列で扱う。
どこまで谷口雅春先生が創始した教えを貶めるのだろう。
投稿日時
2019年02月14日 (木) 13時44分


NAME
日野智貴
SUB
『観世音菩薩讃歌』も霊感の書です
MES
>霊感に導かれて書かれた聖経とそれを真似して人間智でつくった詩を同列で扱う。<

『観世音菩薩讃歌』も霊感で記された聖経です。それも、第三義の神ではなく、第二義の神の導きによって、です。

『観世音菩薩讃歌』をきちんと読めば判ることです。
投稿日時
2019年02月14日 (木) 14時08分


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板