したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

6045🌳はブロッコリーではない:2019/01/04(金) 04:40:45
  トンチンカン信徒さんが、「いいんですよ、ここは誰がどこで返事したって!」
と怒りまくる無秩序な妄想人間に対して、高橋信次信者だといっていたのは、
こういう訳なんですね。

> その気になれば、3000年前のことを精密に思い出すことさえできる。
 肉体の記憶はボロボロだが、魂の記憶は、何があっても失われず、閉じた心を開きさえすれば、いつでも思い出すことができるのだという。
 これをアカシックレコードというらしい。

 これを我々に、衝撃的に見せてくれた人物がいる。高橋信次という。
 1970年代前半、この人の講演を初めて聴いたときは、正真正銘、度肝を抜かれた。
 
 演壇に上がった女性が、一度も聴いたことのない不思議な言語でペラペラとしゃべり出すと、会場のいたるところからも、同じような言葉で、いっせいにみんなしゃべり出す。
 高橋に言わせると、古代ギリシャ語だったり、インド語だったりするそうだ。下は一例、古代インドで釈迦族にいた人が過去生を思い出してしゃべりはじめた。
http://tokaiama.minim.ne.jp//takahasisinji/a24_1b.mp3

http://tokaiama.minim.ne.jp/takahasisinji/a24_2b.mp3

 このファイルは、全部で100本ほどあって、かつてはYouTubeに全部アップされていたが、誰かがアップすると、たちまちクレームが入って削除されてしまう。
 必死になって高橋の講演動画を隠蔽して回っているのは、娘の高橋佳子らしい。
 中身が、あまりに凄いので、私が自分のサイトにアップしようとしたが、生憎容量が少なくて無理なので、もうすぐ海外サイトを借りて全編アップする予定だが、私は金がないので、どなたか協力していただける方がいるとありがたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板