したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

5998蒼天の實相:2018/11/14(水) 14:25:25
NAME
本音の時代
SUB
日野智貴くんには期待しない。
MES
「汝らの兄弟のうち最も大なる者は汝らの父母である。
神に感謝しても父母に感謝し得ない者は神の心にかなわぬ。」
(『七つの灯台の点灯者』の神示 より)

にもかかわらず、雅宣総裁は母親である恵美子さんに対して、
感謝しているような行動をとっているとは思えない。
恵美子さんは現在、「ときみつる会」宮澤潔・壽美夫妻とお暮し中なのだが、雅宣総裁は訪ねたことがあるのだろうか。私の知る限り、それはないのです。

教えの根本であるところに、雅宣総裁の行動の疑問点があるにも関わらず、日野君はこのことを避けている。
投稿日時
2018年11月13日 (火) 20時50分


NAME
日野智貴
SUB
教団とときみつる会の和解する日は来るでしょう
MES

 教団とときみつる会は、必ず和解します。

 時期は断言できませんが、必ず和解の時が来ます。

 その時になると唯一和解を拒むのが、学ぶ会の副代表一派ということになるでしょう。

 「必ず」和解します。どういう形でかはともかく、和解しないことはあり得ないのです。

 谷口雅春先生を含む天界の諸神は、教団とときみつる会とが和解するよう天界から導いて下さっています。

 総裁家が一つの鞘に収まった時に、総裁先生の神性は以前にも増して輝くこととなりましょう。
投稿日時
2018年11月13日 (火) 21時04分


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板