したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

5979トンチンカン信徒:2018/10/17(水) 15:03:06
志恩さんが、るん基地と嘘つき会話をして、トンチンカン信徒を、落として入れようと、しても、ダメです。

志恩さんの場合は、自分で、他の掲示板へ行き、クレマチスに変身したのミバレしてましますからね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

志恩さんは70人のハンネを持ってるそうです。
るん基地と、新掲示板で会記録が、確認されています。

しかし、私=トンチンカン信徒は、しょしん証明=1名です。

シオン観測隊による、新橋、品川、第三者確認でも、確認できています。

るん基地と志恩さんの新羅人老人ペアはホントに自分達のしてる事を、他人もしてるて思い込でます

志恩さんは、スマホを使用できるの、70人のハンネ可能だそうです。

光明第二掲示板の地代に、クレマチス=志恩さんを、ミバレしたのを、志恩さんは、忘れてしまたようです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

志恩さん、玉露コーヒ命名者=光明第二掲示板より、当時志恩さんは、クレマチスでした。

はい。ご苦労さまでした。 (8115)
日時:2014年05月10日 (土) 20時47分
名前:管理人

数日後に、消えていただきます。

クレマチス様。
コーヒーにはコーヒーの味があり、玉露には玉露の個性があります。

今まであえて志恩さんには申し上げなかったのですが、

「生長の家を思っているのだから、何でも一緒になれば、お話すれば良い物が出来上がる。」というものではありません。

「玉露コーヒー」を作るのは、かえって今回のような結果をまねく事が多いものですヨ。

一度お考えください。

ご両者に合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板