したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンチンカン信徒様専用版

5975シャンソン:2018/10/15(月) 02:35:24
 この点については、事情を知る人から聞いた話では、本山の職員にはある種の「命令」がされており、その結果、本山の行事に楠本先生を公的に招待することは禁じられているという話を聞きました。(お見舞いなど私的な接触は可能であり、お見舞いにはみなさん行かれているみたいです。)そのため、楠本先生は宇治本山とは指揮命令系統が違う地元の単位相愛会の誌友会や輪読会などに出席をされているみたいです。また、楠本先生とお話をしたい人の中には、そちらへ行く人もいるとも聞きました。

この「命令」の存在については、複数の人から聞きましたが、それを証明する物証はないので、正確性については保障しませんが、楠本先生が宇治本山の行事にそれほど行かれず、行かれた場合も原則として「参加者」というスタンスであるのは申し上げておきます。<

こんな誰が命令されたどうしたっていう話にあれこれ電話までして調べて
 「報告書」みたいなことを書くことに
  時間を費やしている人が、他の人に「行事」がどうこうって
  いえるものなのでしょうか。なんか説得力がないなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板