したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

優柔不断男謝罪専用版

2108神の子様:2018/01/04(木) 16:13:36
管理人より (1199)
日時:2018年01月02日 (火) 17時33分
名前:トキ

志恩 様

ご投稿、ありがとうございます。お参りに行っていて、遅くなりました。

ところで、

ただ、*「四季眞」さん=「渋谷晴雄先生」のHNです。(これは事実です。)

ですが、他の投稿者様の身元について言及することは、事実であるか、どうかは別にして、ご本人の了承を得ていない限り、問題になる可能性があるので、大変厚かましいのですが、その部分だけを伏せ字にするなどの処置をお願いできないでしょうか。

ご投稿後、相当な時間が経過しており、管理人が消しても「魚拓」は取られていると思うので、要請をさせていただきました。

渋谷先生は既に故人になっておられますが、ご遺族もおられるでしょうし、もし事実でないならばご遺族に迷惑がかかるかもしれませんし、仮に事実でも、それはそれで問題になる危険性があります。

ちなみに、管理人は、「四季眞」さんの身元については把握していません。

以上、大変、勝手なお願いでるが、お許しください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板