したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

傍流まじめな話版

1701シャンソン:2019/07/02(火) 09:47:08
> これらの人々にどのように対処したらいいのか
 トキ管理人の方針をお聞かせ願います。

数年前は、トキさんのために作ったという女神の部屋でも
うのしんでも、この傍流で、訊け氏や迷惑な人たちが多数入って来て
うのはなを攻撃していました。

トキさんは、うのはなさんの投稿は管理人が認めているのだから気にしなかったらいいのではないかといって
それらの人々にまったく注意しません。
 それから、ぺーぺー信徒である淫乱老婆とちがい、白鳩会の特志会員の方が、
本板で訊け氏があらしをしているのをうのはなの味方をするつもりで書き込みしだしたといい、
女神の部屋などにも苦情をいいにいってくれました。

その方が訊け氏やうのはなさんの問題を解決するために運営方針版を設置したらどうかと提案してくれ
その後、傍流に運営方針版ができましたが、初発から訊け氏が「ぼくのブログの苦情をここに持って来ていいのですね」
「トキさんから許可が出た」といっていろいろと迷惑なことを書いてきて
トキ管理人がなにもしないので、その特志会員の方は運営方針版を提案したけど
ちっとも機能していないと、本島でぼやいていました。

それらに関してトキ管理人はなんの責任もないのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板