したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「うのはな」さん 専用掲示板

7490神の子様:2021/07/09(金) 14:01:08
>>7485宇野華シャンソンさん、間違えてますよ(笑) ♪《《娘さんの御主人はクリスチャンだとかいってなかったかな。
 クリスチャンとプロテスタントは違うみたいですよ。》》

クリスチャンは、全てのキリスト教徒の事だよ、シャンソンさん(笑)
①→オーソドックス教会=『キリスト教正教会』、東側のローマ帝国やエチオピア、エジプトなどのキリスト教の信徒、一般に、『ひが『正教徒』『東側教徒』と言います。

②→カトリック教会
=一般に、西ローマ帝国側のローマ法王を中心とした、キリスト教徒の事。一般に、『カトリック教徒』『西側教徒』、『旧教徒』と呼びますよ(笑)

③→プロテスタント教会=主に、ルーターが、宗教改革をして、カトリック教会から、別れた、キリスト教徒=クリスチャンのことです。一般に、カトリック教徒を『旧教徒』と呼ぶのに、対して、プロテスタント教徒を『新教徒』と呼びます。プロテスタント教会は、たくさんの『宗派』が、あって、皆な、教えも、宗派によってことなります。志恩婆さんの婿は、韓国系のプロテスタントのクリスチャンですよ、シャンソンさん(笑)》》宇野華シャンソンさん?在日朝鮮人の志恩婆さん一家をかばっているんですか?ばの婿が、韓国系のプロテスタント教徒なのは、シオン観測隊だけでなく、日吉町の住民が、目撃してます(笑)うのはなさん?婆さん一家が、韓国系プロテスタントだと、何か?不都合が、ありますか?婆さん一家の表札には、苗字が、『金』となっていますが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板