したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「うのはな」さん 専用掲示板

5724シャンソン:2019/09/25(水) 09:45:10
私は、それに対してトキ様に文句を言ってますか?なにも言っていませんよね。
それは、削除の件は、ここの管理人さんはトキ様なので、トキ様のご判断にお任せしているからです。<

だから、私は愚かで自分勝手なるん吉や、訊け氏や、そんな人のことで
 この傍流で、こういっていますが、責任を持って答えてくださいと
 いっていたのです。それを愚かな老人は、うのはなさんがあらし認定されたのは
 そういう小義の話をするからだとか、トキさんにうのはなさんを
 本板に戻ったらまた責任とって責任とってといわれますよとかいい
 人を深く傷つけてきたのです。

そういう目にあいたくないから、ここのトキ管理人に
 削除でもなんでも責任をもってやらせてくださいと、
 書いていたのです。

あなたは、光明掲示板でも、玉露とコーヒーがどうとかいわれたときに
 平岡弓枝先生の話を持ち出していました。
 きょうも、我を張って、さっそく本部いたころのどうでもいい話ばかり
 書いています。

他人を妨害し、他人を傷つけ、迷惑をかけ、我を張り、
 そしていつもそんな本部時代に話しかできない、他に聞いてもらう人が
 いないことを気の毒に思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板