したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「うのはな」さん 専用掲示板

5024トンチンカン信徒:2019/03/17(日) 16:46:16
何が、きついんですか、シャンソンさん。?


※7604:決算書の読み方
19/03/17(日) 11:15:37
>〜稲田正純・中将(ノモンハン事件・ハルハ河国境戦)〜

 トンチンカン信徒氏は隔離病棟患者には親切なようです。
 しかし、日本史18点のころより脳味噌も肉体も衰えてるから
 こういう話はきついなあ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高々、一般検索した、一般的見解です。そりゃ、たくさん、異論、各論あるでしょね。

この陸軍将軍は、評価と評判が、大変宜しくないと無いということです。
評価評判の良い、陸軍将軍は、いますよね。

ノモンハンの戦闘は、それと、日本軍は可なり勝利しているにもかかわず、敗色てき感覚なってる点は、ソ連の外交とナチスの外交、中国の外交に、やらた、感はある。


日本は現在も、外交が弱い。江戸末期はそうでもなかったのね。


本当にして、やられてるてるね。真珠湾がいくらよくたて、最後に、笑えなかったね。


スターリン悪なのかもしれど、勝利したね。

梅の花の神示は、正しいけど、日本は勝てないよね。

天香さんの言われる、生きざまの方、精神の世界を世界を日本世界じゅうに、ふりまいまいたね。
そうした、勝利もあるよね。

戦闘勝利は、物資だけの勝利じゃないのかな?

俺は、バカボンだか、アク君みたく、本は読んでないし、学はないけど、家族といつも、お話してるよ。じゃね、シャンソンさん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板