したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

読書紹介板

2154転載:2021/08/22(日) 21:35:25
全世界で1600万部を超えるベストセラー本「ライフヒーリング」の著者であるルイーズヘイのカウンセリングエピソードでこんなお話があります。

ルイーズがカウンセリングしたある女性に深い浄化が起こり、その結果、彼女の意識の目覚め(松果体の活性)が促進され、視力がみるみるうちに回復した。ただ、彼女は「そんなことはありえない!」と自分の身に起こった奇跡を信じることができず、結局、彼女の視力は元に戻ってしまった。

松果体が覚醒・活性化し、意識の目覚めが始まって奇跡が起こると知っても、自分自身の潜在意識と顕在意識が「不可能に決まっている」「ありえない」と固く信じている場合、松果体の覚醒・活性はマインド(エゴ)に邪魔され、奇跡は起こりづらくなります。

ただ、これはある意味でしょうがない部分でもあります。

というのも、人間の”集合意識”はまだまだ「常識」に縛られており、多くの人が不可能だと思っていることは集合意識として確立され、個人の意識にも影響しやすいようになっているからです。

その結果、私たちはあらゆるものが不可能だと思い込んでしまうのですが、この固定観念を剥がして「全ては可能である。」と信じることで、松果体の覚醒による奇跡は起こりやすくなっていきます。

私も以前はそんな奇跡がいとも簡単に起こるなど、中々信じられなかったのですが、あらゆる奇跡を目にしてきた今は、何が起きてもあまり驚きません。

実際、日常の中であまりにも多くのシンクロニシティによる導きが起こるし、周りの人たちが奇跡を体験するのも多く見てきました。

導きや奇跡が起こるたびに、「世界に不可能なことなどない」「全ては愛によって守られている」という信頼がさらに深まり、不安や苦しみが手放され、今この瞬間を満喫できるようになっていきます。<


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板