[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
読書紹介板
110
:
シャンソン
:2017/03/12(日) 17:10:27
> 最近読んだ本で、朝日新聞の連載ですが、「ルポ コールセンター」とい
う本が興味深かったです。
お菓子で有名なカルビーという会社は、コールセンターを外注せず、
自社で対応をしており、正当なクレームについては、誠心誠意、対応をする
という方針でいるそうです。
と、同時に、クレーマーと判断した場合は
徹底的に無視する方針の採用しているそうです。
コールセンターの従業員は過労で精神的に病む人が多いらしく、クレーマー
への対応は難しい問題になっているみたいです。
カルビーはその点、従業員を大事にする観点から、
クレーマーは相手にしない、という方針でいるみたいで
す。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板