したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本板投稿移転板

2827独占版転載:2018/04/18(水) 16:04:20

4139: シャンソン :2015/09/01(火) 17:57:02 ID:gQA8yoTU
    ● 新選組の波動

 事件を起こした某教団の幹部だった人が内側から書いた本が出ています。
あまり興味はありませんでしたが、一応、読んでおいた方がいいかなと思い、図書館で
予約していました。長く待った後、やっと順番が回ってきました。図書館から持って帰り、なにげにパラパラっと
めくって見ると、写真なども入っていました。

 その時は読む時間がなかったのでそのまま置いてたのですが、翌日ふと気づくとこの本が重たい気を発しています。
本の周囲がどんよりして、そばに寄りたくない気持ちになるのです。ざっと軽く読もうと思いつつも、どうしても手に取りたくありません。
 この本は、著者には申し訳ないのですが、良くない波動を持っていました。本の内容にかかわらず、中には元教祖の死刑囚の写真や、殺人を犯した人の
写真などがたくさん掲載されているのですから、仕方がないです。

 4〜5日置いていたら、体調に影響し始めたので返却に行きました。
よくない波動と言えば、京都の壬生寺の〝幕末の波動〟もそうでした。(現在の壬生寺について言っているのではありません)。
 境内に入った時は、現代の壬生寺を見ていますから、特別何ということはありませんでした。
普通のお寺です。が、〝ここで新選組の人たちが訓練していたのか〜〟〝有名なあの隊士もいたんだろうな〟などと、幕末に思いを馳せると、その当時の
波動と同調してしまいました。

 行った時間が夕方だったので、当時の同じ時間帯と同調して、余計低い波動になったのかもしれません。それは〝殺人の波動〟でした。
殺人の波動は驚くほど低いのです。その殺人の波動が幾重にも重なって巨大なものになっており、境内の空間が歪んでいました。
周囲が本当に歪んで見え始め、歪んだ空間に体が耐え切れず倒れそうになったので、これはまずいと思い、急いでお寺を出ました。

 新選組は市中で人を斬っているだけでなく、組織内での血の粛清もあって、たくさんの人を殺しています。殺人を犯した人が大勢そこに集まっていたわけで、
一つの殺人だけでとても低いのに、多くの殺人波動が積み重なって強めらていたのだと思います。
 これから壬生寺へ行かれる方は、境内で幕末を想像する時は、当時と同調する可能性があるので、注意した方がいいです。同調するかしないか、そしてその程度も、
人によって違うと思いますが、本当に強烈に低い波動なので気をつけた方がいいと思います。

 『ひっそりとスピリチュアルしています』 桜井識子 著


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板