したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

2084部室版2:2021/05/12(水) 19:05:13
611: ももんが《感謝》 :2012/04/27(金) 12:02:55 ID:XXCuaQns
>>608
a hope様

a hope様、お返事下さり、ありがとうございます。感謝、合掌、拝。

a hope様の御気持ちは、わかりました。

先日の復興G様と私の論争は、例えとして、将棋や囲碁、あるいわ、武道の対決のようものだと、思って頂きたいのです。
将棋や囲碁に、助太刀するのは、余り聞いたことは、ありませんね。

例えは、良くなかったと、思いますが、ですから、『静観』をお願いしたのです。

a hope様や周囲の皆様へは、大変な御迷惑や、悪感情を与えてしまったことは、無意識とは言え、私は、御詫びせねばならないと、思いました。

だから、その御詫びと、私の心の悪感情と私の周囲の悪感情を、全てすて、懺悔し、浄化し、和解と、調和を得る為に、浄心行をしたのです。

ですから、復興G様とも、こうして、神様のお力添えで、和解できたのです。

勿論、a hope様とも、今、この様に、自分の心をお話したのも、a hope様の悪感情も消えさり、和解できたのでしょ。

a hope様は、リアルの御自分に恐らく、悩みが、多いのでありましょうね。何となく、そう、感じております。

私の『心の平安』を中々御理解は、難しいのでしょ。

私も、現在、読んでいますが、『懺悔の神示』、『続々甘露の法雨』を、一度、読んで、見ると、私の言わんと、したことと、だいたい、同じ事が、出ております。

それでは、ahope様、此からも、皆様の為に、人生読本の書き込みを、されてくだいますよう、心より、賛嘆させて、頂きます。ありがとうございます。ありがとうございます。感謝、合掌、拝

612: a hope :2012/04/27(金) 12:24:28 ID:kcv2QXTk

ももんがさま

わたしの、気持ちを理解していただきありがとうございます。
ももんがさまと、こうしてお話したことで、本当に気持ちがすっきりしました!
ももんがさまの、おっしゃる通りですね。

わたしも、一日も早くももんがさまのような、
真の「心の平安」を実感できるようになりたいと思います。

『懺悔の神示』、『続々甘露の法雨』早速拝読させていただきますね。

ももんがさま、いつも色々御指導いただきありがとうございます。
web誌友会でも、またご一緒できると、とてもうれしいです。

感謝 合掌。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板