したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

2075シャンソン:2021/04/07(水) 01:50:19

「肝心のこうした教訓よりも枝葉末節のどうでもいいことを詮索することに関心を向ける人が少なくありません。例えばシルバーバーチを名乗っているこの私がいったい何者なのか、どの民族に属していたのかといったことです。同じメッセージが地上人類の“白人”と呼ばれている人種から届けられようと“黒人”と呼ばれている人種から届けられようと、黄色人種から届けられようとレッド・インディアンから届けられようと、そんなことはどうでもいいことではないでしょうか。大霊の摂理を届ける者がかつて高い学歴を持っていた人間であろうとなかろうと、要は摂理でありさえすれば、つまり正しい真理であれば、それはどうでもいいことではないでしょうか。」

『シルバーバーチは語る』(スピリチュアリズム普及会) p.30〜31

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板