したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

2057第二掲示板から転載:2021/03/07(日) 15:42:18
【神奈川県/O・Y】

コロナ禍で高齢者の枠に入るため余儀なく自粛生活をしている日々の中で、神想観、聖経・聖典読誦、先祖供養等は一人で行じております。
 オンラインで参加させていただき、笑いの練習・実相円満誦行をPCの前で皆様とご一緒にさせていただきました。
 一人ではなく、多くの方々と一緒に行うことは一層の大きな感動をいただけると感じました。
 東由佳さんの体験を聞き、谷口雅春先生の教えをお伝えしてくださる立派な若者がいられることが嬉しく、心強く思いました。
 河原先生の講話の最後に、知→信→行のお話がありましたが、私は、知→行→信のタイプです。毎日の生活の中で少しでも神の子を現わせる事が出来るように今までの行を見直して、もう一度真剣に取り組まねばと思いました。<

まったく、清まった雰囲気がここまで伝わるような、神奈川県の方の
 ご文章です。

拝

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板