したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

1813転載:2019/10/02(水) 18:45:01
8301: 神の子さん :2014/11/23(日) 11:44:32 ID:.OYvtLU.

ここの管理人はトキ様なのですから、
管理人であるトキ様が3年間以上の時を経て、
(大勢の方々のブーイングの声がメールで、トキ様のもとへ届いていたそうですけれど)

このたび、トキ様が、苦渋の選択をされて、うのはなさんを「あらし」と認定し、
書き込み禁止を断行されたことにつきましては、ここはトキ様の掲示板なのですから、たとえ辛くとも
投稿者は、だれであっても、管理人さんの指示に、従わないといけないのでは,,,と、
*****************************************************************************************************

トキ氏の姿は総裁にダブりますね。みなさんが総裁らしからぬと批判する、そんなこと言う人間は教団の嵐だから勝手にすればよいとほかって置く。何の反省もしない総裁だと。

トキ氏は信仰者には私には見えない、人に濡れ衣着せて知らん顔、私が答弁求めても嵐だと投稿規制をする、何の反省もしないトキさん。

そっくりに見えますね。管理人の前に人間として信頼は寄せられないとは以前より表明してあります。苦渋の選択、W W W

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板