したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

1809転載:2019/10/01(火) 21:50:57
降り注ぐ宇宙神霊からのエネルギー (1323)
日時:2014年10月27日 (月) 04時37分
名前:伝統

*「なぜ天変地異は起こるのか」(P87〜95)より抜粋

地球に地球神霊が入っている姿は、私たち人間の姿とそっくりです。

地球以外の惑星やすべての恒星にも、
例外なく個性を持つエネルギー体としての神霊が宿っています。

わたしたち人間に比べたら、途方もなく長い時間ですが、あらゆる天体に寿命があります。
天体が一生を終えるとき、たとえば恒星が超新星爆発を起こす場合など、
宿っていた神霊もその天体から出ることになります。

その後、それぞれの役割の中で、次に新しい天体ができるときに宿ることになります。
サイクルの長さは違いますが、人間が輪廻転生する姿に似ています。

恒星以外に、各銀河にも神霊が宿っています。
銀河よりも大きい私たちの宇宙そのものにも、宇宙神霊が宿っているのです。
オームというのが、私たちの宇宙神霊の名前です。

私たちの宇宙は、約137億年前のビッグバンでできたとされます。
このときにオーム神霊が生まれたわけではありません。

今の宇宙の前にも、オームが宿っていた宇宙が存在していたのです。
スケールと長さにおいて比較になりませんが、私たちの霊体が肉体に宿るのと似ています。
ただし、宇宙神霊の場合は、自らの意思でビッグバンを起こすのです。

目に見えないエネルギー体としての魂も、すべてオーム神霊の意向でつくられました。
銀河神霊から私たち人間の霊まで、すべてオーム神霊のエネルギーを引いて
つくられているのです。

私たち人間の霊体は、睡眠中に抜け出し、霊界において活動エネルギーを補給しているのです。
霊界には霊太陽が存在し、そこから活動エネルギーを得ていると言われています。

では、霊太陽のエネルギーはどこから来るのでしょう。

私たち天の川銀河を担当する銀河神霊からエネルギーが供給されます。
銀河神霊には宇宙神霊からエネルギーが補給されるのです。

宇宙に存在するすべてのものは、さかのぼれば宇宙神霊からエネルギーが
供給されているということなのです。

では、宇宙神霊はどこに存在するのでしょう。

実は、宇宙に偏在するエネルギーが宇宙神霊のエネルギー体なのです。
そこからすべてのエネルギーが供給されているのです。

<感謝合掌 平成26年10月27日 頓首再拝>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板