したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

1746シオン観測隊・市ヶ谷隊:2019/08/11(日) 21:58:55
新羅人空手と神州蛇蝎の会が、つながりましたね。在日新羅人の関係あるんだね

SUB
在日新羅人の掲示板、日の丸掲示板の理由
MES
■日の丸か赤旗か・天皇信仰の原点に帰る掲示板■
虚構の憲法  憲法
┣H25212 衆
┗三島由紀夫も洗脳
教団とユダの共通
┣小泉進次郎の勝田
┗興味深く拝見させ
トキ 優生保護法
┣優生思想について
┣過去の生長の家の
┣優生保護法は、人

※理由

3.2.在日韓国・朝鮮人右翼が日本人名を名乗る理由
ヤクザ映画『仁義なき戦い』を代表作に持ち、徹底した取材で知られる笠原和夫は、在日コリアンの暴力団員が日本名を名乗る理由を次のように説明している。「ヤクザとは右翼であり、右翼は皇室と直結していることになっているのに、朝鮮人が朝鮮名のままで日本のヤクザの親分になるのは、周りのヤクザが困るし信用しない。そこで出世して組長になるには、本人が好むと好まざるとに関わらず日本人名を名乗らざるを得ないというヤクザ社会の理屈があるというのである」[15]。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※在日新羅人の日の丸掲示板で、シャーシャーと日本人のフリをしてコメントする。悪人在日新羅人のアクエリアン

アクエリアン
SUB
親日ウクライナ人から日本人へのメッセージ
MES
ナザレンコ・アンドリー・ @nippon_ukuraina
https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1160172555098923009

ナザレンコ・アンドリーさんが駐日ロシア連邦大使館をリツイートしました

1945年8月9日って、「アメリカが長崎に原爆を落とした」こと以外、何も起こりませんでしたか?どっかの国は不可侵条約を一方的に破って、日本固有の領土を強奪し、そこで民間人を殺害とレイプしまくって、住民を追い出して、降伏した日本兵にシベリアで強制労働させたような… その悲しみも共にする?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板