したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

非武装信仰板

1708神の子様:2019/06/02(日) 16:41:26

809: シャンソン :2015/01/06(火) 11:33:43 ID:8wFEl/L2
● あなたがすべてのパワーを持つ全能の神で、奇跡を起こさせるのなら、なぜ、みんながあなたの
宗教を信じるようにしないのですか? ジャック・16歳(フランス・パリ)

人びとに「私の宗教」を信じさせることはできない。なぜなら、私は、「私の宗教」を持っていないからだ。
ちょうどいま話していたように、みんな、「私の宗教」をもっていると思いたがる。
そして、その「私(神)の宗教」とは、「彼らの宗教」だ。
 しかし、私が生み出す奇蹟というのは、あなたがたが想像することよりも、もっとずっと偉大だ。
いいかい、本物の奇蹟は、「どの道を通ろうとも、すべての人間が、私のもとへ還る」という真実なのだ。

人はみな、私に還る。なぜなら、ほかにいくところはないのだから。私がすべてだ。ほかには何もない。
もう一度言おう、地獄はない。地獄の経験はある。それは私から離れるということだ。
でもそれは、あなたが望みさえすれば、いつでも終わらせることができる。この人生のうちでも、次の人生でも。

私はアルファであり、オメガ。始まりであり、終わり。すべてのもののすべてだ。
あなたは幸せを避けることはできない。でも、あなたが望めば、延期することは可能だ。
あなたが、私のもとへ早くたどり着きたいと本気で願うなら、そう願った瞬間に、私はそこにいる。
私に会うためには、「帰る」必要もない。その瞬間、私がいつもあなたとともにいたことを知るだろう。
 たったいま、ここに、この本のなかにいるように。

『10代のための神との対話』 ニール・ドナルド・ウォルシュ著

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板