したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

959「訊け」管理人:2013/05/29(水) 16:24:50

>>解説者さま

あああああ、もうオレ、ダメだ(笑)。心底メンドクサイです、現在(^^)。

あああああ、メンドクサイですねえ。

追伸

言いたいことって、「文句を言わず」「隠れて『甘露の法雨』を読め」・・・・・・・この程度なんですがね(私)。

なんでそこを、「敢えて」というか、騒動に持っていきたがるのだろう・・・・不思議なんですよね。「教団けしからん!」「ニセ経読ませるな」・・・・・そんな事いちいち、アンタ達に言われなくても 分 っ て い る つ ー の (^^)。教団に残った皆さんは、志恩さん以上に悩んでいると思います。信仰と現実の狭間でねえ・・・・・・そして、楠本先生だって心底、お悩みだと察しますがねえ。そう単純に「ニセ経読んでいる」など、批判できるもんですかね?

いやところで・・・・・この人たちの選民意識っていうんでしょうか、それがムカツキますね(笑)。なんか、「真実を知っているのはワレワレだけだ」てな臭いがします。それが見ていて嫌ですね。たとえば教団内で大調和を図ろうと、必死な方々がおられるというのに、この方々(志恩派w)と来たら「保身」くらいにしか解釈しておりません(過去の投稿文より)。ニセ経を保身のために読んでいる・・・・そんな風にしか解釈できぬ、そんな方々です。いったい、どんな言葉をかければよいのやら、さっぱり不能になります。なんでこの方々って、居丈高なんだろう・・・・・

勝ち誇った感じで教団をバカにしております。これじゃ、私のような反教団派だって、教団派になるのかもしれませんよ(^^)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板