したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

902うのはな:2013/05/24(金) 10:21:16
 借金まみれの盗作ブログ人は、練成より裁判所のほうが向いてるのでは?

注目投票をする(46)

傍聴する時間はありませんが…。 (8614)
日時:2013年05月22日 (水) 18時02分
名前:東京都大田区の中小企業経営者

裁判になるのは仕方ありませんね。

払うべきお金を、払えるのに払わないなどという事は、私ども中小企業では考えられない、見ようによっては羨ましい事件です。

すべて現象界のできごとは本人の心の反映と高級霊界からの関与が原因だと教えられていますから、

払うべき人が払わなかったために被告となり、有罪となっても仕方がないでしょう。

またもしも総裁先生が払わせなかったのならば、総裁先生も法律上正当に裁かれるのが当然でしょう。

さらに、総裁の地位と権力を駆使して強制的に払わせなかったのならば、総裁先生のみが有罪となっても仕方ない事だと思います。

ただ、経営者から見ますと、裁判沙汰になった以上は、まんいち訴えた事業団が間違っている場合は、逆にあとから訴えられることもあるでしょう。

どちらにしても、総裁先生と事業団理事長を含めて、「すべて自分の心が反映する」のだから、裁判結果のいかんによらず、双方が裁判結果を感謝して受け入れるのが最も神様の心に沿う態度だと思います。

それにしても、悲しいことになったものです…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板