したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

881うのはな:2013/05/11(土) 13:19:15
うのはなさんの職業の話はどうおさめていいのかわかりません。
 うのはなさんは活動歴が長いのですからうまくさばいてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 誌友会の責任をとって謹慎します、といってる男が規約違反者多数あつめている
呼び捨てブログで、うのはなさんの言い方にカチンときた、ぼくがるんるんさんの弁護をすると
いきりたって、部室版でいったんおさまりかけた話が混乱し出しました。

他人の身元詮索は控えましょうの規約を出しても、別版ができてから、るんさん自身がもうやめるといいながらも
いまだに、るんさんがかわいそうだといわんばかりに、サルがほざいています。
 しかし、無職だけど有給休暇だといつわって他人の詮索ばかりする女の子の職業を訊けは彎曲していました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板