したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

8627神の子様:2020/08/01(土) 00:14:25
>>8626聞いて、呆れた、愛国心(笑)。洗脳野郎の爺さん、婆さん、精神障害者の若い野郎の集団が、愛国だとさ(笑)。朝鮮野郎に洗脳されて、日本人面汚しだな。(笑)此方が、朝鮮野郎に洗脳された、日本の若い関西人の実体です。⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩☆下記の右翼団体は、紛れも無く、「在日新羅人成りすまし、偽日本人」が、主導する「在日新羅人成りすまし偽日本人の偽装日本右翼団体〔裏は、在日新羅人右翼団体〕」であることは、明白です。生長の家信徒の中には、こうした、「在日新羅人の成りすまし偽日本人信徒・講師」により、被害を受けた、日本人信徒・講師が、結構います。この在日新羅人達の成りすまし行為は、関西地区に、最近顕著に目立って来ています。日野ボンボンは、そうした、洗脳されてる日本人の1人だと思われます。

【日本人に、成りすます。偽日本人の在日新羅人右翼団体の実体〔一般検索より〕】

神州蛇蝎の会
言語
ウォッチリストに追加
編集
神州蛇蝎の会(しんしゅうだかつのかい)または神州蛇蝎の會(しんしゅうだかつのかい)は日本の右翼団体。大日本帝国憲法の復原・改正を主張しているほか、日章旗・太極旗デモを始めとする「日韓クロッシング」の活動を推進している。

神州蛇蝎の會
設立
2016年(平成28年)
設立者
大江彰広
法的地位
右翼団体
本部
日本大阪府
所在地
右翼、脱原発、反安倍政権
公用語
日本語
会長
大江彰広
重要人物
大江彰広(代表)、西ひとみ、日野智貴、野本政樹
関連組織
國體護持塾、日韓クロッシング、新政未来の党、台灣建國應援團
テンプ

⇨日韓クロッシング 編集
「日の丸・太極旗デモ」を始めとする日韓連携の反北朝鮮活動である「日韓クロッシング」を推進している団体の一つである。代表の大江が実行委員を務めた[9]大阪でのデモでは日本人や在日コリアンら約100人が参加し「独裁恐怖政治を許すな」「日韓の拉致被害者全員を今すぐ返せ」と日本語と韓国語で訴えた[10]。⇦

ネオ・シオン観測隊の観測報告に、よると、日本人の従順な人物を探しだして、そうした日本人に、自分が、正当なことをしていると洗脳し、その人が所属する団体や仲間に、影響を与えるように仕向ける。洗脳術と観測隊は観測している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板