したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

8476トンチンカン信徒:2019/05/28(火) 10:41:26
平成生まれで、嘘つきな、日野ボン発覚です。

NAME
日野智貴
SUB
愈々本音が(笑)
MES

谷口雅宣先生と谷口雅春先生が対等とは認めない、トンチンカン信徒さんの本音が出ましたね。
投稿日時
2019年05月28日 (火) 10時26分

※あれま?神州蛇蝎の会に、入会したり、森のオフィスに、反対したり、四無量心の神想観しなかったり、数えただけで、雅宣先生違反三個もしてますよ、日野ボン。("⌒∇⌒")

こちら、甘露の法雨事実ですよ、日野ボン("⌒∇⌒")

実際に、現在も、御守りが、入手可能です。教団にてね("⌒∇⌒")

日野ボンが、雅宣先生、清超先生、雅春先生の三人の先生の違反をしてることが、このコメントで判明しましたね("⌒∇⌒")

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NAME
日野智貴
SUB
愈々本音が(笑)
MES

谷口雅宣先生と谷口雅春先生が対等とは認めない、トンチンカン信徒さんの本音が出ましたね。
投稿日時
2019年05月28日 (火) 10時26分

※此方は、トンチンカン信徒の正しいコメント

SUB
甘露の法雨の方が、功徳は、高い
MES
嘘つきで、何も知らない、平成生まれの、日野ボン。

甘露の法雨は、身につけるだけで、功徳が、ある。

英語版もあるので、外国の方も、身につけて、守護された、事実たくさん知っている。

腹帯まで、存在する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板