したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

8350トンチンカン信徒:2019/03/31(日) 12:04:03
〜日野ボンニュース〜

SUB
新羅人の町、大久保
MES
現在、新羅人の町、大久保に、日野ボンは、何しに来たのか("⌒∇⌒")

焼き肉店の沢山ある、大久保です("⌒∇⌒")

マサかね、焼き肉&ラーメン食べに来たのか("⌒∇⌒"

ビーがン日野ボン、焼き肉食べたの見た人("⌒∇⌒")

ラーメン食べたの見た人("⌒∇⌒")

(丿 ̄ο ̄)丿?新羅人と仲良しなんだね、日野ボン("⌒∇⌒")
投稿日時
2019年03月31日 (日) 12時00分

SUB
熱田神宮へ参拝した、日野ボン道に迷う("⌒∇⌒")
MES
熱田神宮へ、参拝した、日野ボン、道に迷ったそうだ("⌒∇⌒")

facebookに書いてあった("⌒∇⌒")
トンチンカン信徒も、その昔、熱田神宮へ参拝した。

私は、道迷う事なく、一直線に、御神体を祀る、宮へむかった。御神体に吸い寄せられるようだた。

私が、宮へ向かうと、他の参拝者は、両脇に避けて、私の反対側から、帰っていかれ、私の前は、御神体へ導かれるが、如く私だけ、吸い寄せる様に、道が開け、宮て御神体へ参拝した(o^-^o)

私は御神体=草薙剣に、此方へ来てくださいと言われて様な気分だった事を、忘れる事は、出来ない。(o^-^o)

投稿日時
2019年03月31日 (日) 11時47分

新宿マンモス通り商栄会 大久保一丁目
「天使のすむまち」新大久保商店街振興組合 大久保一丁目
新宿大久保新興会 大久保二丁目
明和会 大久保二丁目
オレンジコートショッピングセンター会 大久保三丁目
2001年に大久保のニューカマー韓国人を中心に在日本韓国人連合会(韓人会)が結成された後、韓国・朝鮮系商店主と地元日本人の商店会である新大久保商店街振興組合・新宿マンモス通り商栄会等との間で会合がもたれるようになり新宿の北隣という立地を生かし、横浜・神戸・長崎などの中華街にならって観光地として整備し地域活性化を図ろうという案も出ている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板