したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

8023シャンソン:2018/12/15(土) 15:08:48
>トキさんが、庇うは、シオン観測隊が、正しい観測記録をしてるからです。

トキさん自身が言ったことで、まちがった解釈をしたせいで、
 カモの子や志恩さんからひどいめにあい、嫌がらせを受けているのに、
 ぼくは何が正しいのかわからない。閲覧者の判断に委ねるといいます。

そして、ばかじゃないかと心底思うほど、昔から迷惑な解説業をやってくる
 志恩さんが愛国でまたもや余計な正確とはいえない解説をやりだして
 それがきっかけに他の掲示板から志恩さんは拒否されるようになりました。

そうすると今度は志恩さんをかばってか、他の管理人を批判しだします。

志恩さんも、つい最近まで、破邪顕正さん支持のようなことを
書いたり、訊けくんが長年本流に対して攻撃的で掲示板の一員としてあやまりますとか、
勝手にしゃしゃり出ていたようです。しかし、自分が書き込み禁止処分を受けると
今度は訊け氏や他のひとたちとともに本流の悪口を言い出します。

トキ派とはこういうものだというのが、ずっと昔から精読しているには
 わかっていると思うので、トンチンカン信徒さんが揶揄しなくてもいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板