したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

798「訊け」管理人:2013/04/27(土) 10:32:55

>>797トキ理事長

いやー連帯保証人になった先輩ですが、「西郷どん」という感じなんです。(見てくれも人格もw)この先輩の「男気に感動した」のも理由です。いや普通、尋常でない金額の保証人になんて、なれませんよ。ですんで私は、感動したのです。「やっぱ先輩は、スゴイですわ」と。
 そして、借金作った先輩(イタリアンレストラン経営)なんですが、この方も尊敬できる方だったのです。私の結婚式の際には、イタリアン店主ならではの「カッコイイ技」(シャンパンを剣でアケルというw)を見せてくださいまして・・・・・ですんで、後輩である私も、なにかヤル義務がありました。

・・・・いやーしかし、この「西郷どん」ですが、ホント笑えるくらいにオトコらしいのです(笑)。

高校野球の監督やってまして、○年前には九州制覇もやりました。そんな方が連帯保証人です。しかも金額1,600万(!)・・・・イタリアン先輩は「離婚」しました。そして今回、この「西郷どん」先輩も離婚危機となりました。でも・・・・・・雅春先生に救われた感じですね。

・・・・まあこれから、作業は本格化です。私も参謀として、キバります。なんとか、「西郷どん」先輩の離婚だけは、回避させたいのですがねえ・・・・・(中学一年と小学一年の男児がおります。いずれも野球小僧で可愛いのです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板