したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

790うのはな:2013/04/26(金) 12:37:29
 山査子さんにとっては、「濡れ衣」だと考えます。ですので一言、トキ理事長からなにかご指摘を賜るべきと、考えます。

さて、この様に騒ぎが起ります。私の場合もそうでした。もう(なぜか)言ってもいない事を「言った」と云われます。さらには、やってもいない事を「やった」と云われます。そんな、「言ってもいない事」や「やってもいない事」を元に貴女は今回、「自殺まで考えた」とまで、言われておられます。そんな事を言われても、こちらは当惑するだけです。山査子さんもおそらく、同様ではないでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^

その山査子さんからわたしのほうへ「ヌレギヌ」だという反論はありません。
 山査子さんは別の名前で別版で訊けに「うのはなの情報をメールで送ってやった」と
 いっていた人だと思いますが、訊けのほうへは「濡れ衣きせられた」とメールが
 あったのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板