したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

7448憲法のまじめな話:2018/10/12(金) 11:40:47

①帝国劇場憲法を復活しても、基本現代の社会パターに合わないと思う。

②日本国憲法じたい、現代の国民生活パターに合わなくてるからだ。


③帝国劇場憲法復活したのは、1965脳みそ老人だけである。


④現代は、都市は、24時間人間は、活動してるので、昼と夜の区別はしない。病院などの公共期間でも、24時間体制に近い。だから、過労など問題が、発生する。
こうし、現象は、『生命の實相』発生の時代の、第二次対戦期には、無かったのである。


⑤、現代は、地球規模で、時間、人が動いている。人種の国名、地名のが垣根越渡て、動いている。無意識相意識は、戦前や、高度成長期とは比べれないのである。
ハーフの日本人も入れば、外国籍の日本人種さえいる、日本国の定義を、日本民族だけで、日本列島にかって住んで民族だけの国とは、言えなくている。


⑥、他国に言えることだが、帝国憲法に戻すことは、現代政治家や国会議員の先生の、天皇陛下へ政治を預ける、自分達は、責任を負わない、言わば、無責任主義のように、写る。

現代の政治家は、責任逃れの為に、帝国憲法復活を望んと考えのは、妥当性があり、時代錯誤の帝国劇場憲法では、現代人生活に合わないの知りながら、自分達の責任を、天皇陛下に負わせよう、不届きな、やからの、陰謀と思われるからである。


⑦、この日本国に住む万民が、天皇陛下から新に日本の国に住まわれる人々一人が、幸せになるような、現代の帝国憲法を創設すべきである。


⑧時代は、千辺万化するのだから、そうした、自由自在の境地にたって、憲法創作されたいと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板