したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

7425シオン観測隊:2018/10/08(月) 23:52:24
〜シャンソンさん〜

志恩さんは、電車・地下鉄を使用して、<学ぶ会系のフリー信徒地下活動>をしていた記録です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3001:志恩

16/08/11(木) 10:18:10 ID:6hRUvSRg
私は本流ではありますが、本流でも様々な考えのお方があると思います。

貴康様とは 私はご一緒に活動したことも、お目にかかったこともございませんので、
よくわかりません。昔から、ブログを拝見していて、とても純で、いいお方だなと、
私の場合は、尊敬しております。

貴康様の娘さんの谷口あかりさんは、劇団四季を退団後も、他の劇団で
主役をされたりして、今でも、大活躍されてますよね。

とても美しい人で、透明感あふれる素晴らしい女優さんだと私は、動画を拝見して思っております。

でも、私は、まだ一度も、あかりさんの出演される劇の観劇に行ったことがないのです。

今月の8月30日、と31日の日に、東京都の中目黒駅から徒歩8分の所にある劇場の
「キンケロシアター」で、

「赤毛のアン」のミュージカル、ドラマが上演されるというニュースを読みまして、
谷口あかりさんは、主役のアンを演じる。

で、そこでしたら、私でも電車でいける距離にある劇場ですので、
私は、早速、友人の分と、2枚、切符を 購入しようと思いまして、

チケット売り場へ電話しました所、残念なことに、3公演とも、切符が完売になって
おりました。
またの機会に、行きたいと希望しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板