したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

7160老婆からはモテるトキさん:2018/09/19(水) 00:06:13
≧ 青年会OBの一人としては、日野くんが青年会の代表みたいな顔をして発言をするのは、かなり情けないものがあります。まずは、過去の「虚構新聞」並みの虚構発言の説明をお願いします。

管理人が捏造おばさんと書かれている、寄生虫みたいな転載マニアに
 ひんぱんに代弁してもらっている掲示板は、ここぐらいですね。

寄生虫は、「私がもしも書き込み禁止になったら、誰がトキ様の貴重な
 投稿を転載してくれるのでしょうか?」って悩んでいましたね。
 自分が生長の家のためになるフェイスブクでもはじめたらいいじゃないですか。
 たえずどこかで寄生しようとする寄生虫は、あと何年生きるつもりなんでしょうか?

それこそ、自分の娘でも、掲示板に出て来ない本当の仲間に転載ぐらいしてもらったら
 いいと思いますが。こんなことで悩む人もいるんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板