したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

7026トンチンカン信徒:2018/08/15(水) 01:21:24
>>7025
♪変身ハンネ→陸軍特殊→シャンソンさん♪

♪今日は、BS2チャンネルで、小野田さんのアナザーストリーを放送してました♪

♪日本人の私たちや、生長の家の信徒としては、複雑な、内容が、一部ありましたね♪

♪当時は、フィリピンは、マルコス政権ですから、その辺を、屈み理解したいと、思いますが、日本は、既に、敗戦して、サンフランシスコで、講和条約に調印して、フィリピンとも、講和条約調印をしていますよね♪

♪知らなかったとはいえ、小野田さんは、無実のフィリピンの住民を、殺傷し、家畜を奪う、ということ、ゲリラ活動をしてました♪

♪フィリピン側や、フィリピンの住民の人たちからすると、小野田さんの行為は、戦闘行為ではなく、単なる一般殺人行為やテロ行為みたいになり、当然、日本とフィリピンと正式に戦争は終了し講和してますから、小野田さん行為は、フィリピン政府によって、殺人テロ行為者として、逮捕されて仕方ないものだったように、思えました♪

♪それが、そうならなかったのは、日本政府とフィリピン政府の特別のはかはらいがらあったからなのかと、番組は、えがかれてました♪

♪ようするに、小野田さんに、殺された、無実のフィリピン住民の遺族のコメントは、インパクあります♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板