したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

7002トンチンカン信徒:2018/08/08(水) 04:53:43
♪西日本人の日野ボンは、良本先生と会って、会話した、事も無いのか?♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【訃報】良本峯夫先生逝去
[画像]
人気ブログランキングへ
 7月20日、元生長の家兵庫県教化部部長の良本峯夫先生が逝去されました。
 心よりご冥福をお祈りします。
 良本先生は素晴らしい愛国者であり、また総裁先生に中心帰一されて
天皇信仰を貫かれた方でした。
 また、良本先生の読誦した『甘露の法雨』のカセットテープやCDは聴くだけで奇蹟が起こると言われ、多くの信徒がこのテープやCDで『甘露の法雨』の読誦の仕方を見倣いました。
 しかし、そんな素晴らしい良本先生も日本協議会一派と守旧派権力による宗教弾圧の被害者の一人となってしまいました。
 『甘露の法雨』の著作権は生長の家社会事業団という団体(以下、社会事業団)が管理していたのですが、この団体が生長の家を裏切って日本協議会一派に付いたのです。
 そして守旧派権力によって支配されている裁判所の不当判決により、良本先生による『甘露の法雨』のCDとテープは販売禁止の処分が下ったのでした。
 良本先生がご存命の間に社会事業団の人たちが改心し、良本先生による素晴らしい『甘露の法雨』読誦のテープを教団内外を問わず多くの人に聞ける環境が整ってほしいと思っていましたが、今となってはそれは叶わぬ夢です。
 良本先生、私たちは必ず、日本協議会一派から正しい生長の家のあり方を取り戻します。
 そして「天皇国・日本」の実相顕現に邁進させていただきます。
 なので先生は安らかにお眠りください。そして天界での使命に邁進されてください。
 先生、ありがとうございます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪関東の先生には、流石の日野ボンも、話したこないだろ。私は、メトロ地下鉄会話したぞ、先生と(笑)♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板