したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6885神の子様:2018/07/23(月) 07:29:45
9410: カモの子 :2018/01/05(金) 00:57:17 ID:0YsAkzh6
志恩さん 愛国掲示板の方ですがもう、消されてましたね。迷惑になってたかも知れませんからよいですね。

それから 読んでいてやっとわかったのですが、最初に愛国掲示板に貼り付けたのは、、、そういう事だったんですね。

なんで志恩さんが私のコメント内容を愛国掲示板に?と思ってまして、??状態でしたので。

それから、志恩さんが、私の意見に賛同でなければ もうこの件に、あなた様は関わり合いにおなりにならなくてよろしいですよ。
もう関わらせてしまってますが。
私のコメントは、前から私が思ってたことです。ただ、気を遣って中々書けなかったのですが

今回は、書きました。自分らが気を遣ってるほどこの人は他に気なぞ使ってませんから;もういいや;と思いました。
今回もいつもながら「ときさんのせい」「訊けさんがこうだから」「老婆(志恩さん)にきれて」こんなばかり。
とにかく私が書いたこのコメントは私の本心です。それでも本心の7掛けくらいにはしてます。

>掲示板というのはコミュニケーションの場を掲示板というのです<
そうなのです。いつまでも気を遣っておべっかばかり言うのが能じゃないです。
この人の出鱈目コメント 無茶苦茶なコメントには反論したっていいのです。反論しなければならないのです。
それが掲示板の本来の姿です。ただ、この掲示板だけは、既に書きましたように、まともな会話の流れになりませんが。
(この掲示板は トンチンカン信徒等も言いたい放題だから もう閉鎖するつもりか?なら!と思って書きましたが
せっかくの方の掲示板は 大丈夫でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板