したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6824シャンソン:2018/07/15(日) 16:49:01
>「第二」の管理人は理由を言って削除したけれど、ここの管理人は理由を言わずに、突然削除だって。

ここの管理人さんよ。あたしゃ、ときおりグレマスゼの江戸っ子・志恩に変身しますので、危険人物は、呼び込まない方が、安全ですぜ。それとも、あんたが志恩さんだったのかえ?ここでゲロはいて楽になりな。<

なんか結局この人たちの言ってることって、
 あなたたちはうざいあらしだから出て行って、ってことでしょう。

それに関して、ぼくはケンカガ苦手ですう、巻き込まれたくありませんの
 男が閉鎖方針を出したのに、それをきちんとしないからこんな不毛な口論が
 続くのですよね。

この無能男は、私がアク禁になったとき、他の人が、うのはなさんだけ追い出したらいいのかって
 質問されて、いや、うのはなさんの頭の中では二人の男から小突き回されているという妄想があると思う。
 まずはそれを取り除かなくてはいけません、っていいながらこのありさまです。

妄想を解くには正しい答えを用意しなくちゃいけない。
 しかし、無能男にはなにも回答できないのです。
 冷凍コーヒーさんの質問も、愛のない人からの「しつこいんですよ!」って
 いう声に負けて、無視され、アク禁になることが予想されます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板