したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6814シャンソン:2018/07/15(日) 13:43:36
志恩さんと「訊け」君との議論(口論?)、さらにはそのあとの志恩さんの「管理人さんが私を呼びこんだから。このようになったのでしょう。こうなるのが嫌なら私を呼ばなければ良い」といって居直った(逆ギレした?)態度などを考慮にいれると、

これからも志恩さんが投稿してこられると本掲示板が荒れはて、最後にはすべての責任が管理人におしつけられる事が頻発しそうだと言わざるをえません。<

そうですよ。こういうことが本当のセキュリティ対策で
  それは有料システムに頼らなくても出来ることだと思います。

第一、志恩さん自身が、相手の背景も考えず、光明管理人さんや
  本流掲示板のことを軽々しく否定的なことを書いたり、
  べつに掲示板っていっても宇宙に一つだけじゃないしって気取りながら
  愛国もそうのうち書き込み禁止になるかもってのんきに世間話していて
  愛がありません。

トキ管理人も自分の発言が発端でゴタゴタしてるのに傍観して
  いつものとおりです。
  こんな管理人やトキ派の連中に甘い顔しなくていいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板