したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6756シャンソン:2018/06/22(金) 07:28:07
志恩ー
講習会とか講演会は、年に一度ですから行けるのです。月一ぐらいなら、まだいける可能性ありますが、
事務局へ行けということは、ちょくちょく手伝いに行け。または、毎日にように、、ということだと
思いますから、私は、そういうことは、遠距離まで移動できる、行動ができる若い方たちに<

そんなことはわかっています。春らんまんさんも他の人から余計なことはいわなくていいとか
いわれていましたし。私がいってうのは、志恩さんのいってることは
いいかげんだということです。たぶん、70代じゃなくて50代でもあなたには行動するのが無理だと思います。
もしそうなら、今頃、本部職員時代の話や夫の炭焼きの話に必死にならずに
結婚後は生長の家の夫とこういう活動をしていた、という話をうるさいぐらいに書いていると思います。

それに現在は、本流掲示板から一気に引いたんですよね?
掲示板をやめろといわれたとか、書いていますが、私はそんなことは書いていません。
私は全面閉鎖や傍流の閉鎖に同意していますし、シオン観測隊とは無関係です。
そのへんをいつものように混同して解釈しないようにお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板