したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6684シャンソン:2018/06/01(金) 20:50:25
  読解力がなく、自己中心的な性格がよくわかります。
 しかし、傍流だけでも閉鎖するようにいってますから、
 それでも閉鎖しないのはなぜなのか、説明してください。

>日時:2018年05月31日 (木) 19時13分
名前:志恩さんの脳の記録

4009:読解力のない志恩さんへ
17/04/07(金) 12:26:24
3682: 志恩 :2017/02/22(水) 17:44:09 ID:6hRUvSRg
>>3874 >>3675 >>3678
もう終わりにしましょうさんへ

この度は 誠意ある コメントを 心から感謝いたします。
こんなコメント、他の方からいただいたの、今回が、初めてではないでしょうか。
本当に、ありがたく涙が出るほど、嬉しく存じております。

傍流掲示板で、トンチンカン信徒さん、うのはなさん、日野君の
3人が、タックル組んで、

毎日毎日、朝から晩まで、
一人の人間を「老婆、認知症」その他、数々の暴言を吐いて
おとしめている、、、という、おとしめられている一人の人間というのは、
私、志恩のことですよね。

このコメントは、トキさん宛でしたけれど、トキさんは、
お返事しづらいでしょうから、僭越ながら、
私が、トキさんの代わりにお返事させていただくことにしました。

実は、うのはな専用掲示板である傍流掲示板のみ、閉じましても、
ここのトキ掲示板の本島も、ともに、閉じませんことには、ですね。

もしも、傍流を閉鎖して、傍流へ書き込みが、できなくなったとしましたら、
トンチンカン信徒さん、うのはなさん、日野君の3人は、ここの
本島へ ドッと 移ってきます。必ず、移民してきます。

そして、怒り狂って、本島で、アラシ行為をやりまくり、本島を目tyめちゃにし、
本島を機能停止状態に陥らせるのです。
この悲しむべき蛮行は、現実に、前から、何度となく、実際に やられてきたことなのです。

では、この3人を、書き込み禁止処分にすればいいではないかと思われるでしょうけれど
ここのトキ掲示板と傍流掲示板は、そのセキュリティが、甘く弱く作られているそうで、
書き込み禁止というのは、できないそうなんです。

しかし、同じトキ掲示板でも「新・トキ掲示板」の方は、セキュリティ機能が、ちゃんと
ついているそうです。書き込み禁止が、 できるそうなんです。

私は、閲覧者の方々が、特に傍流掲示板をご覧になったら、
生長の家の人間というのは、こんなに、一人の女のお年寄りを、言葉で いじめて いじめて
言葉の暴力で、おとしめているところなのか、と、驚き、呆れられるだろうと考えておりますので、

生長の家自体が、悪く思われる気がしますので、傍流だけでは、上記の事態になりますので、
本島と傍流の、完全閉鎖をトキさんに、先日、希望しました。

ですが、私は、いろいろ言われることは、もう、慣れきっておりまして、
どんなに、ひどいことを言われても、慣れとは恐ろしいもので、
感覚が麻痺して、なんとも感じなくなっていることも事実です。

そして、トキさんご自身も、トキはげとか、コウモリとか、優柔不断男とか
散々なことを言われておられますが、

それなのに、トキさんが、まだ閉じて いないということは、なんだろうかと考えました時、
トキさんには、トキさんの、深いお考えがあるのだろうと、私は、推察いたしております。

その一番の理由と思われるのは、

雅宣総裁の代弁者か、ご本人かわかりませんが、ここの掲示板へ 前から
出てきて、いろいろと、書き込んでいる。

そのことによりまして、、普通では、闇に覆われている教団上層部の考え方や、
教団上層部の実態が、
浮き彫りに、晒される,,,という大きな利点があるからではないかしら、と思っております。

何を目的にしてトキさんが立ち上げた掲示板かと言いますと、今の教団の実態を明かすことにより
今後の生長の家のことを、どうするか、皆で考えるという
壮大な目的を持って、立ち上げられた掲示板だからです。

小異を捨てて大同につく。

そいう事情でしたら、私のことはいくら、悪く言われても、構わないという気持ちにも
なっております。

まだ、しばらくは、閉鎖につきましては、トキさんは、様子見でいらっしゃると思います。
この度は、ご意見をありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板