したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6583トンチンカン信徒:2018/04/24(火) 08:29:05
♪日野のボンは、まだ、<九州説>頭が、一杯らしい♪

♪西日本の2/3しか、知らない、半端な、<関西のボン>の脳みその地球儀を観てください♪

♪こちらです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 西村さんから「『常陸国風土記』における倭武天皇は九州王朝の倭王武ではない」という説を聴き、確かにその考えも根拠のある説なので、関東王朝説やヤマトタケル伝承とのかかわりも含めて考え直していきたいと思いました。
 九州王朝説とは違い、関東王朝説は文献史学上の根拠が充分とは言えず、現時点では「関東王朝説の方が従来の一元史観よりも妥当ではないか」とまでしか言えません。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪関東の天岩戸言われる、場所は、地質学的、日本列島における、意味ある場所たそだ♪

♪邪馬台国論争の始まりの、新井白石の説を裏付けることになる♪

♪見てる世界が、狭い、日野ボンのblog、日本列島は、西日本2/3ですかね(笑)♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板