したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6500シャンソン:2018/03/27(火) 20:41:43
>>6482
>♪閉鎖も、言わなく、なりましたもんね♪

♪だから、シャンソンさん、それは、可笑しいでしょ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可笑しかったらおかしくていいじゃないですか。
 生きることは空間に対する感謝だ。おかしいことを書き込める自由があるだけでも
 いいんじゃない。

鈍感老婆が必死でトキさんに向かって話してることにさえ、ここの管理人は
 回答できないんだから、生真面目に考えるのもばからしいですよね。

他掲示板へ削除提案しにいけば、「イチャモンをいいに来た」
 そして削除してもらったことに「味をしめて」おなじことを愛国でも
 やろうとしている。これは言いがかり邪推妄想そのものです。

傍流もトキ掲示板だと主張し、いいんですよ、ここは誰がどこで書いても!って
 いきり立つ老婆の論理が通用するのなら、
 「味をしめた」隔離病棟患者が、トキさんに本島新したらば全板に
 対して「全アクセス権」を要求するのも可能ですね。

しかし、誰がそんなことを要求し、怒り狂って本島に移民するんだ?
 法的措置の意味もわからないばあさんは、お茶のみ友達の会でも
 立ち上げるべきだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板