したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6431シャンソン:2018/03/13(火) 09:42:56
>>6430

神奈川とか実相塾とか、全然関係していないから
 なんのことだかわかりませーん。

>♪古い資料は、確かに、観測隊の各個人の手元に実際に、あるから、志恩さんが、神奈川県民センターに出入りしてた事実は、つかんでますがね♪

志恩さんは、どこかに、実相塾とか学ぶ会とかに関係ないって書いていましたよ。
 ネットでも、るん吉に、そうです、あほうどりが伝統さんを追い出したのです!って
 しゃしゃり出てきて、そして、今回のことで本流から一気に引いた、今後は個人でどうたらって
 声明を出してw、そして、今は新したらばで、教団の普及誌の購読について
 あれこれレクチャーしてるみたいでしたね。

あれだけ読んだら、志恩さんは今の普及誌の推進でもやってるのかって
 かんちがいしますね。
 私に学ぶ会の全国大会に行かれますか?もし東京に出てくるんなら
 武道館の玄関で紙に大きく志恩って書きますから、どこかで
 会いましょう、志恩は本流でも教団でもどっちの話でもできますよ、って
 お話の会を開きたくて仕方がないみたいでしたね。

ばかじゃないかって、今思い返すとそう思います。
 自分が「どっちの話でも出来る」って思い込んでるところがね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板