したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6429トンチンカン信徒:2018/03/13(火) 00:57:04
♪シオンな出来事♪

♪特に、こなだ、選挙のとき、自公協力のとき、志恩さんと、創価のオバチャンは、何でしょね?(笑)♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
<トンチンカンの信仰する、<学ぶ会の教え→勧誘伝導→志恩流>の信仰>

※森友学園の事務所に、<天皇国日本>と言う、旧光の進軍→愛国掲示版の、神奈川県民センター講習(旧実相塾)→現在・谷口先生を学ぶ会・本部日本橋道場と同じ、キャッチフレーズが、書いてありました。

ホームページ無関係と言ってますが、月間誌に載ったことがあり、関係者の繋がりは、深いし、トンチンカン<志恩さんは同一人物>で、同じ亊を、ずっと言ってました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ページの一部を省略しています
TOP > 個人指導
個人指導

谷口雅春先生を学ぶ会」本部(日本橋道場)で個人指導が始まりました

伝道の三本柱が完成
谷口雅春先生を学ぶ会」は、単に「教え」を学ぶばかりではありません。
谷口雅春先生が為されたことをそのまま受け継ぎたいと考えております。
今日、生長の家がこれだけの教団へと発展してきた背景には、伝道の三本柱がありました。
1.文書伝道
「谷口雅春先生を学ぶ」誌が昔の「神誌」であるとの評価をいただいている ことがなによりの喜びです。これを一人でも多くの方に購読していただける よう益々、精進してまいります。
2.講習会伝道
これを範として「靖国見真会」「伊勢見真会(愛国練成会)」そして各地域 での講演会が開催されています。ここでの感動の広がりが「谷口雅春先生を 学ぶ会」の名を大いに高めています。
3.個人指導による伝道
以上の二本柱に加えて、ようやく、「日本橋道場」ができたことで、個人 指導による伝道が出来ることとなりました。これまでは、電話による個人指 導でしたが、それに加えて今後は面談による個人指導も行います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板