したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6391トンチンカン信徒:2018/03/09(金) 09:12:00
♪シオンざモーニング♪
♪志恩さんの新羅民族性の→<恨み文化>なのか?旦那さんの、建設会社が、本部(森のオフィス)工事を受注出来なかったからて、私的恨みで、そのライバル会社まで、<恨み節>をコメントする、志恩さんの卑劣さ!トキさん息子だから、ハーフなんですかね♪

♪コメントご覧ください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(志恩さん、教団と生長の家や、森のオフィスを、恨む、根本的な、原因は、亡き旦那の関係会社が、森のオフィスを受注できなかた、私的恨み→新羅人的・韓国的な恨み文化です)

①→(志恩さんの、コメント) 1932:志恩

16/03/21(月) 21:17:33 ID:6hRUvSRg
私の亡き夫の勤務先は、清水建設とは、関係のない 別の建設会社でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1931:志恩

16/03/21(月) 19:26:29 ID:6hRUvSRg
私は、結婚後に、輝子先生にも お山の先生のどなたにも お手紙は、出していません。
年賀状は、お出ししていましたが。

私が、身バレしていると感じましたのは、私は、私が本部時代にさせていただいたことを
バカ正直に詳細にわたり、トキ掲示板に書いていたからです。

ですから、その当時、本部に居た人や、青年会支部会で一緒に活動していた人は、
私の文を読めば、私が誰だかわかると思ったのです。

それを、雅宣さんにチクれば、私のことが、誰だか、
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

②→(愛国掲示版に、今回コメントした、志恩さんの恨み節)→) 18時35分
名前:志恩

トキー
>>現在、生長の家では、肉を食べたり、コーヒーを飲んだり、自民党に投票したり、
百均で買い物をすることを「倫理的な生活ではない」と糾弾しています。
そんなことまで「倫理的」ではない、というのなら、大々的な違法行為を法人として行った建設会社と
取引を継続することは、大変な「倫理的でない行為」になります。

ですから、建設会社は、清水建設だけに任せるのではなく、
もっと他の会社にも競争させて工事に参加させるべきだと思いますね。<<

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板