したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6204シャンソン:2018/02/11(日) 10:23:51
>♪西の伏見♪だから、やはり、日野くん、贔屓なんですね(笑)♪

これ、ここの読解力のない、管理能力もないトキ管理人さんが、
本板でこの掲示板からカップルが誕生したら喜ばしいとかそういう意味のことを
書いていたので、無視していましたが、ここでひとこと書いておきましょう。

私は日野君関係の記事を何回か転載させてもらったことがありますが、
べつに日野君のブログ趣向や意見などに全面的に賛同しているわけではありません。
といって、彼が人間的に特にここが問題だとか、大学生ならこうこうだと
批判する意思もなく、日野氏も志恩さんやトキさんのように、私を害しないし、
まじめな話版に来たついでに、この真面目な話版を、日野君優先版にしたら
いいのではないかと思って、そうしてもらっています。

それを贔屓のようにいわれたのははじめてですが、
特に他の投稿者や信徒の中で、特別扱いしているとかそういうつもりはありません。
関西人同士の話の通じ合いがあるのかなとは思っていますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板