したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6173シャンソン:2018/02/10(土) 07:53:50
>>5554 志恩さんへ

私や私の周辺の女の人は、ネットでもリアルでも、私は若々しさのために
なになにでカラーリングするようにしています、とか、あれこれ自分の話に必死になるタイプではなく、
きょうは●さんたちとお食事会だとか、なんとかだとか、スポーツジムやお稽古事の話も
自分からああだこうだって、身内にも懸命に話す人っていません。
秘匿しておきたいのか、というとそうでもないようですが。

自分の子供を学校で昔いじめていた相手の結婚祝いとか就職祝いとかも
3万円ほど包んだとか、聞いたことがあります。ずっとそういう人たちに長年接触してきたせいか
私は孫の舞台に一万③千円でも高いけどとか、無料レンタルを利用して深夜にでも延々と、しかも、部室を
二つも使って周囲にアピールする性格というものが、よく理解できません。

上の似顔絵なんかも、自分のお遊びとして貞子です、って訊け氏にシャンソンの代弁作業をすること自体
安上がりでけっこうなことだと思いますが、訊け氏やトキさんは貞子の話にえこひいきして、あるいは
ちゃんと読解できずに、長年、私だけを攻撃してきた人たちです。

その女神の部屋のときなんかでも、志恩さんは必死で、訊けくんが作ったと
しゃしゃりでて紹介業をはじめていたと思います。その前には、二人のことに巻き込まれたくないから
ブログの紹介はしないけどといっておきながらです。

訊け氏は、うの話題禁止だし、貞子とある人のことをいわれるのにもひどく怒っていたはずです。
また、そのベルギーチョコに関しては、誤読して、きけくん、うのはなさんがこう書いてると
有楽町を原宿なんて説明しながら、必死で訊けくんに語り掛けていましたが
無視されていました。孫の舞台の話なんかでも訊け氏はくだらない話だと思ってたようです。

玉露コーヒー事件のこともあります。そういう周囲への迷惑、訊け氏の迷惑も考えて、
今後は傍流記事を利用してひまつぶしをするやり方を考えてみてください。

それに、シオンはお年寄りだけど最近絵を描けるようになりましたとか、(数年前から描いてる)
必死に訊けくんに呼びかけていますが、これといって彼から返信がない事実も、よく考えるようにしたら
どうかな、と思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板