したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

6094トンチンカン信徒:2018/02/02(金) 19:32:56
>>6093
♪シオンでナイト♪

♪上記のトキ派のこうしたことから、お話から、始まってる、志恩さん、新羅人的、恨み話です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1932:志恩

16/03/21(月) 21:17:33 ID:6hRUvSRg
私の亡き夫の勤務先は、清水建設とは、関係のない 別の建設会社でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1931:志恩

16/03/21(月) 19:26:29 ID:6hRUvSRg
私は、結婚後に、輝子先生にも お山の先生のどなたにも お手紙は、出していません。
年賀状は、お出ししていましたが。

私が、身バレしていると感じましたのは、私は、私が本部時代にさせていただいたことを
バカ正直に詳細にわたり、トキ掲示板に書いていたからです。

ですから、その当時、本部に居た人や、青年会支部会で一緒に活動していた人は、
私の文を読めば、私が誰だかわかると思ったのです。

それを、雅宣さんにチクれば、私のことが、誰だか、
雅宣さんも、知ることになると思ったからです。

私の亡き夫は、東京都の建築会社に勤務していた建築家で、一級設計企画設計士でしたが、
仕事で知り合った
別の建築関係の人と話し合ったことがあり、

その相手の人も、生長の家だということを知り、その上、その人が、当時の東京都の私が属していた
青年会とは、別の青年会支部会の委員長を、たまたましていた人だったとかで、

夫が、実は、、と自分の妻になった私の旧姓を言いまたら、すごく驚いていたと、
帰宅してから、私に 夫が言うのです。

相手のひとが「あの〇〇さんと 結婚されてたんでしたか、〇〇さんは!
       驚きました。
       あの頃、あの人を 知らないのは、東京都、生長の家青年会の、
       モグリだと、言われてたほどの、〇〇さんは、有名な人だったんですよ」
と言われたと 夫が私に 話してくれたことがありました。

それくらいに言われるほど、
昔、私は、地元の青年会も熱心にやっていた時期がありましたので、
東京都の青年会支部会の話をすれば、私は身バレするかな、と思っていたのです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪先日は、シャンソンさんも、愛国版で山嵐にあいました♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板