したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5915部室版4:2018/01/05(金) 18:02:30
志恩より: シャンソンさんへ  閲覧者の皆様へ (19581)
日時:2017年12月26日 (火) 09時11分
カモの子さん

コメントありがとうございます。
愛国掲示板の管理人さんは、あのスレッドを消されましたね。あれは、先日シャンソンさんが、志恩に、どこで返事を書くのか
あのスレッドに、書き込むようにという要請を愛国掲示板の他のスレッドに書きこみ、私が、あのスレッドの
後ろに付け加えたので、あのスレッドが、トップに上がってしまったため、管理人さんは、これは
まずいと判断されまして、あのスレッドを丸ごと、削除されたのだと思います。
でも、新・トキ掲示板の方に、あの消されたスレッドは、保存してありますので、大丈夫ですけれど......。

そうですね、カモの子さんのおっしゃる通り、おべっか使ったり気を使ってばかりいないで、反論すべき時は反論しないといけませんよね。
でも、今回は、反論するのも疲れましたので、当分、シャンソンさんへのお返事は、控えさせて頂くことにいたしました。
=======================
(私が自分で削除した)過去文、転載。愛国掲示板より
名前:志恩
傍流掲示板より
2595 :シャンソン :2017/12/25(月) 14:49:54
 このように志恩さんがくだらない世間話に使う前から
傍流で書いています。自分で書いたことなら忘れないだろうから
ご自分でトキ掲示板のどこを使用するのか、ここに明記してください。
私は、トキ掲示板の部屋板/4の番号が9000代のところでコメントしましょうか。

しかし、あなたは、私が、コメントを1つしますと
それに対して、1つではなく、すごい数のコメントを部屋数が沢山ある傍流掲示板で されてますので、
また、意味不明なコメントもありますので、それらの1つ1つに、お答えしきれない場合もありますことも、
スルーする場合もありますことも 前もってお断りさせていただきます。

トキ傍流掲示板でのシャンソンさんが書き込まれたコメントの数々を、一度でいいですから、読まれてみてください。
そのほとんどが、おちょくり、と嫌味の言葉ばかりです。朝から晩までが、シャンソンさんによる志恩を罵倒する言葉の羅列です。
最近は、もうお一方も、それに加わってますが。この状況が、もう かれこれ、5年間は 続いております。

こういうシャンソンさんと、まともな会話のキャッチボールが成り立つと思われますか?
私は、しばらくは、シャンソンさんの申し出の通り、言葉のキャッチボールを試みさせていただきますが、

⭕もう無理だと判断した場合は、このお約束は、即、破棄することも前もって、お約束させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板