したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5911シャンソン:2018/01/05(金) 15:12:58

ここまで書いてきたら、記憶力のいい人は察すると思いますが、
志恩さんや訊けさんや、トキ管理人は、横からああだこうだ、
傍流に入ってきてまで、孫の話がどうだこうだといいながら、
結局他人の話に横やりを入れているだけで、現場立会人も代理人も決算書の公開も
なにもできません。

トキ管理人がぼくは訊けさんに注意していますといっても、
 訊け氏のほうは、トキさんが僕に注意しないのは僕にはなんの落ち度もないからだと
 言った具合で、話をまとめてくださいといっても放置されたままです。

それに業を煮やして、こっちから独占版を閉鎖するよう要望して、
 こちらの傍流に移動してきたのです。トキ管理人が訊けさんとのバトルが激しくなったので
 うのはなさん専用のために設置したといい、きけさんがしつこく傍流へ行け行けといってた
 この傍流掲示板にです。ここは最初からいろんな人が出入りしていて
 ここでも私は他へいくようにいわれ続けてきました。

るん吉さんなどは、女神の部屋でごたごたいい、そして、リサちゃんと会ったの?
 私もうのはなちゃんに会いたいな、と、事実ではないことを平気で自分の思い込みだけで書きます。

志恩さんは、横からなんやかんやと解説紹介してくるので
 訊け氏のブログへ行くとか、訊けにメールでもしたらいいじゃないかって
 いうと、私は前にボロクソに書かれたのでビビッていけませんといいます。

このような様々な妨害や迷惑の結果、訊け氏・志恩・るん吉カモの子などは
 傍流から排除しているし、正式にアクセス禁止にするように要望しています。
 閉鎖の件もトキ管理人ははっきりしませんが、私は早くから同意しています。

それなので、これ以上、志恩さんのように、うのはなさんは
 ここしか書くことの出来ないかわいそうな人だと揶揄するのは
 遠慮してほしいと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板