したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5883志恩さんへ:2017/12/25(月) 19:03:28

この度、シャンソンさんが、問題にしている投稿文は、カモの子さんというお方の
以下の、投稿文です。

私は、カモの子さんでは、ありませんから、法的措置をなぜ、
シャンソンさんに 私が、受けなきゃならないのか、まったく意味不明です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そりゃあ、意味不明ですね。 
 だって、私が問題にしたのは部室でのカモの子の投稿ですから。
 この会話集はここで、何が出鱈目か訊け氏やトキさんに尋ねなさい。って書きました
このことも何回も書いていますよ。他人の迷惑を考えてここの傍流をよく読んでください。

それから第二で削除要請されたことを理不尽だと思うのなら
 それは第二の管理人方針に逆らっていると個人的には判断させてもらいます。
 こういう投稿ひとつ削除する。そして移動しているにもかかわらず
 理不尽だ、とあとで泣き言をいう人はつきあいきれません。
 私の妄想論を話すと、結局、あなたでもカモの子でも、
 独占版だ、専用版だ、って設置してもらっている人が妬ましいというか
 賛成できない面があるのでしょう?

だって、るん吉やあなたには、他の掲示板でやれよみたいなことをいっても
 誰も姫版だとか、ぼくが代わりに作りましょうかっていわないもんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板